フィナクスとミノクソールを買う方法

はいどうも、アガシラです。

ネットでググって、発毛・育毛のための薬、にたどり着いた訳ですけども。

じゃあ、どうやって買ったのか?

それはですね、「」というお店で注文したんです。

お薬なびは、医薬品のネットショップ…かと思いきや、薬のの代行サイトなんですね。

お薬なびに掲載されているQ&Aを見てみましょう。

Q.「お薬なび」とは何ですか?
A.「お薬なび」は個人輸入代行サイトです。海外の医薬品やサプリメントの個人輸入のお手伝いを行っています。

Q.個人輸入とは何ですか?
A.個人輸入とは、個人が使用する目的で海外から商品を直接購入することです。

Q.個人輸入代行サイトとは何ですか?
A.個人輸入代行サイトとは、個人輸入の手続きをお客様の代わりに行うサイトです。当サイト「お薬なび」も個人輸入代行サイトです。

Q.薬の説明はしてくれますか?
A.に抵触するため、医薬品の説明はできかねます。ご自身でお調べいただくか、かかりつけの医師にご相談ください。

Q.が出たらどう対処してくれますか?
A.医薬品の使用に関しては、当サイトでは責任・補償等は一切できかねますでご利用ください。

医薬品をネットショップで販売するためには、法律で定められた様々なルールを守る必要があるそうですが、個人輸入の代行であれば、海外の薬の輸入や使用は個人の自己責任だよ、ということのようです。

なるほど、上手いこと考えましたね。

ちなみに同様のサイトは以下など沢山あり、フィナクスやらミノクソールやらは普通に買えます。

どのサイトも作りがよく似ていて、そこはかとない闇を感じますが…。まあいっか。

そんな中で、お薬なびを選んだのは、割と安かったからです。

での診察費を浮かせ、自己責任で薬を買い、自己責任で飲む。それなりにリスキーな話です。

でもまあ、チャレンジしてみよっかなって。